関連サービス

はたらくひとにとってのIBASHO=オフィスに
込められた想いを載せる情報メディア

オフィスデザイン

IBASHO編集部セレクト│VRのような体験ができるオフィス画像まとめ

IBASHOでは数々のおしゃれなオフィスを紹介してきました。今回は、その中でも360度カメラを利用してVRのような体験ができる画像を一挙公開! まるでオフィス見学に行ったかのような体験ができる360度画像がたくさん。あなたのイチオシのオフィスを探してみてくださいね。

1.株式会社エアークローゼット

おしゃれなサービスを手がける会社は、オフィスもとってもおしゃれ。

株式会社エアークローゼットのオフィスは、軽やかさ・透明性・交流を意識した、洗練されたデザインが見どころです。

エアークローゼットの取材記事を見る

2.ChatWork株式会社

ITやネット業界にいる人なら、一度は使ったことがあるでしょう。ビジネスチャット「チャットワーク」を提供するChatWork株式会社のオフィス。

新オフィスはなんと、東京タワーの真下にあります。

ChatWork株式会社の取材記事を見る

3.株式会社DUO

今、若手ベンチャーの中で最も勢いがあるともウワサされている株式会社DUOのオフィス。

エントランスではバーチャルYouTuberの「ミライアカリ」が出迎えてくれます。

株式会社DUOの取材記事を見る

4.株式会社ギークス

広いセミナールームやファミレスブースなど、社員同士の交流がしやすい作りになっている株式会社ギークスのオフィス。

開放感のあるテラス席での仕事は、とっても捗りそうですね。

5.株式会社ビズメイツ

ホワイトとグレーのシンプルなデザインがかっこいい、株式会社ビズメイツのオフィス。

シンプルで広々とした空間が特徴的です。

株式会社ビズメイツの取材記事を見る

6.株式会社グッドパッチ

渋谷区にあるデザイン会社、株式会社グッドパッチの新オフィス。

集中力を高めてくれるカラーでもある青色が、オフィスの各所に含まれています。

ランキング (全体)