関連サービス

はたらくひとにとってのIBASHO=オフィスに
込められた想いを載せる情報メディア

フロンティアグラン西新宿

西新宿の豪華セットアップオフィス

スタイリッシュで上質なデザインが”働く”を彩る

新時代の働き方を追求した空間と多彩な設備を兼ね備え、デザイン性の高いインテリアが導入されています。

都心でありながら自然豊かな環境に位置するフロンティアグラン西新宿。

スタンダードフロアは自然素材を用いた落ち着きのあるインテリアで、造作も白や木目のすっきりした印象。

執務スペースもシンプルなレイアウトです。

プレミアムフロアは高級感のある家具・素材を使用しており、大理石調の壁、ヘリンボーンの床といった個性的な内装が特徴です。

照明や装飾品も、いい意味でオフィスらしからぬ遊び心ある空間となっており、コミュニケーションの活性化も期待できます。

働き方と生活を豊かにするオフィス

働く時間はもちろんのこと、それ以外の時間も充実して過ごしていただくために、さまざまな施設をご用意。

オンラインミーティングやデスクワークを集中した環境で行うための設備が充実しています。

賃貸契約のオフィス空間は、落ち着いたインテリアと必要な備品や通信設備などが事務所にあらかじめ備えられた個室空間です。社内でのミーティングや周りを気にせず集中して作業を行いたい方に最適です。

オフィス契約者が無料で利用できるビジネスラウンジはまるで高級ホテルのようなラグジュアリーな空間です。

ゴルフスタジオでストレス発散

B1フロアのゴルフスタジオでは、最新のシミュレーションゴルフを体験でき、クラブセットのご用意もございますので、手ぶらで利用いただけます。

物件情報

■アクセス:都庁前駅(大江戸線)徒歩9分、初台駅(京王新線)徒歩10分、他 ■西新宿の最上級のセットアップオフィス、ドッグフレンドリーフロアあり

取引態様 媒介
取引会社 株式会社HATARABA
東京都渋谷区渋谷3-8-12
渋谷第一生命ビルディング5階
TEL:03-5464-1315 FAX:03-5464-1316
免許番号:国土交通大臣(3) 第8169号