関連サービス

はたらくひとにとってのIBASHO=オフィスに
込められた想いを載せる情報メディア

オフィスインタビュー
vol.63 株式会社横浜DeNAベイスターズ

スポーツ×クリエイティブで横浜の街に溶け込む施設!横浜DeNAベイスターズの「THE BAYS」に行ってきた

3階は会議室が並んだ「MEETING LOUNGE」!

最後に案内していただいたのは、会議室がある「MEETING LOUNGE(ミーティングラウンジ)」です。

大小さまざまな大きさの会議室が並んでいます。主に、横浜DeNAベイスターズの社員やCREATIVE SPORTS LABの会員が使うスペースです。

池田さん

会議室のインテリアはそれぞれ違うのですが、ミーティングが捗るようにスタイリッシュな空間作りを意識しています。

かしみん

かなりおしゃれですね!

THE BAYSから横浜の街にさらなる盛り上がりを!

これにて、横浜DeNAベイスターズが運営するTHE BAYSのツアーは終了!THE BAYSには、横浜スポーツタウン構想を実現するためのこだわりがたくさん詰まっています。スポーツとの融合だったり、クリエイティブな空間だったり。

横浜DeNAベイスターズファンだけでなく、野球をはじめとしたスポーツファン、横浜市民や観光客も楽しめる施設でした。

かしみん

本日はありがとうございました。

池田さん

こちらこそありがとうございました!また遊びに来てくださいね。

かしみん

ぜひ!今度は球団オリジナルのクラフトビールを飲みに来ます〜!

1 2 3 4

取材先

株式会社横浜DeNAベイスターズ

http://www.baystars.co.jp/ 公式サイト

ランキング (全体)